過去に掲載していただいたものです。

4/1にweb magazine C'hufs vol.8が発行になりました(^-^)/
(2013年)

008_hyoshi_02.jpg

ドキドキしながら、ページをめくっていくと、

自分の作品が~о(ж>▽<)y ☆







(画像はweb magazine C'hufs vol.8からお借りしています。)

008_kobo03_01.jpg

008_kobo03_02.jpg


今回は型紙の中からころぽてバッグ(マグネット)と

グラニー*バッグインバッグを掲載してもらっています



グラニー*バッグインバッグは、型紙のタイプからサイドポケットを追加して

ファスナータイプにしています。






素敵な写真を撮っていただいて、うれしくなっちゃいます(*^-^*)

またお願いしたいな

8/19~8/23までお休みになります。

8/19~8/23までお休みになります。

入金確認・発送・ご質問の返答は
お休みさせていただきます。




8/19~8/23の間も、ご注文は可能です。

8/24以降、順次対応致しますので、

少しお時間をいただくことをご了承ください。


大人にも移動ポケットが使える(^-^)/



今週から、少しだけパートに行くことにしましたd(^_^o)

下の子も小学生になり、
朝早くに子どもたち2人とも学校へ。
去年は幼稚園の役員をやっていたし、
急に自分の時間ができすぎて(^^;;


o0480036013311746180.jpg

小さいメモ帳と
短いボールペン。



ちょうど、私の型紙の移動ポケットに入った~♪

o0480063913311746157.jpg



託児のパート。

ちびっこたちと触れ合える~(*^-^*)




仕事始めると必ず必要なメモ。

ダイソーで買いました。

ポロシャツにズボンに、

この移動ポケット付けまーす(^-^)/




型紙コチラでーす。

http://myushika.com/ca6/52/p-r-s/


宣伝しちゃいました

妖怪ウォッチの移動ポケット

年生になった次男くん。







お友達が持ってるから欲しいと、

妖怪ウォッチの移動ポケットを作りました^ - ^


o0480036013324350349.jpg

お兄ちゃんは、移動ポケットなんて、

着けたくないと言っていたのに。

兄弟でも好みも違うのね~

o0480064113324350260.jpg

昨日の夜、錦織くんのテニスの試合を

観ながら作りました~。







今週中に作るねと言っていたので、

早く手に入って、次男くんは

早速着けて学校へ行きましたd(^_^o)







喜んでくれると、作った甲斐があったなと思いました~v(^_^v)♪

うれしいお電話♪雑誌掲載予定。

先週末、おうちにかかってきた1本の電話。



雑誌『コットンタイム』の方からでした




以前、コットンタイムのカットクロスを使った作品の

画像を送っていたのでした。



コットンタイム5月号のカットクロスです。

4910138230520.jpg

お電話では、

作品を作った経緯や、

ハンドメイドをはじめたきっかけ、

どんなものを作っているか、、、

などなど、いろんなお話をさせていただきました。



始めた頃のことを思い出しました(*^-^*)







たぶん、

11月号のカットクロスを使った作品のページのところに

私の作品がs.heart**1ページの中の片隅に載っているでしょう。







手芸雑誌に掲載していただくのは、初めてです

作品の画像を送ったのも初めてでした。






すごーく昔、独身のころ、

withの取材を受けて特集に載ったことがあります。

この時は、おこづかいや貯金の特集だったかな。

貯金大好きでしたから。
今回のお話とは全然違うジャンルですが、

昔を少し思い出しました。





コットンタイム11月号、楽しみです

